武蔵大学図書館

When ads work : new proof that advertising triggers sales

John Philip Jones. -- Lexington Books, 1995. <BB02033145>

所蔵一覧 1件~1件(全1件)

No. 巻号 所蔵館 配置場所 請求記号 資料ID 禁帯出区分 状態 返却予定日 予約
0001 図書館 洋プラ下層 674//F37 0120456843 0件
No. 0001
巻号
所蔵館 図書館
配置場所 洋プラ下層
請求記号 674//F37
資料ID 0120456843
禁帯出区分
状態
返却予定日
予約 0件

書誌詳細

標題および責任表示 When ads work : new proof that advertising triggers sales / John Philip Jones
出版・頒布事項 New York : Lexington Books , c1995
形態事項 xvi, 240 p. : ill. ; 24 cm
巻号情報
ISBN 0029166624
注記 Includes bibliographical references (p. 223-231) and index
学情ID BA24820170
本文言語コード 英語
著者標目リンク *Jones, John Philip <AU00034013>
分類標目 LCC:HF5823
分類標目 DC20:659.1
件名標目等 Advertising -- Case studies
件名標目等 Sales promotion -- Case studies