武蔵大学OPAC
ログイン
目録検索 ▼
検索トップへ
雑誌タイトルリスト
新着案内
貸出ランキング
利用者サービス ▼
利用状況の確認
ブックマーク
お気に入り検索
≡
書誌詳細
武蔵大学図書館
検索結果一覧へ戻る
The power of industrial brands : an effective route to competitive advantage
Paul Hague and Peter Jackson. -- McGraw-Hill, 1994. -- (McGraw-Hill marketing for professionals). <BB02033520>
便利機能:
詳細情報を見る
The power of industrial brands : an effective route to competitive advantage
Paul Hague and Peter Jackson. -- McGraw-Hill, 1994. -- (McGraw-Hill marketing for professionals). <BB02033520>
便利機能:
詳細情報を見る
所蔵一覧
1件~1件(全1件)
ナンバーをクリックすると所蔵詳細をみることができます。
10件
20件
50件
100件
No.
巻号
所蔵館
配置場所
請求記号
資料ID
禁帯出区分
状態
返却予定日
予約
0001
図書館
洋プラ下層
336.6//F261
0120483912
可
0件
No.
0001
巻号
所蔵館
図書館
配置場所
洋プラ下層
請求記号
336.6//F261
資料ID
0120483912
禁帯出区分
可
状態
返却予定日
予約
0件
このページのTOPへ
書誌詳細
標題および責任表示
The power of industrial brands : an effective route to competitive advantage / Paul Hague and Peter Jackson
出版・頒布事項
London ; New York : McGraw-Hill , c1994
形態事項
xiii, 178 p. : ill. ; 23 cm
巻号情報
ISBN
007707839X
書誌構造リンク
McGraw-Hill marketing for professionals <BB07008973>//a
注記
Includes bibliographical references (p. [173]-174) and index
学情ID
BA24606782
本文言語コード
英語
著者標目リンク
*Hague, Paul N. <AU00126492>
著者標目リンク
Jackson, Peter, 1942- <AU00134767>
分類標目
LCC:HF5415.1263
分類標目
DC20:658.8/343
件名標目等
Industrial marketing -- Management
件名標目等
Brand name products -- Marketing
件名標目等
Product management
このページのTOPへ
検索結果一覧へ戻る
このページのTOPへ
関連情報<<
関連情報
関連資料
親書誌をみる
McGraw-Hill marketing for professionals
著者からさがす
*Hague, Paul N.
Jackson, Peter, 1942-
分類からさがす
LCC:HF5415.1263
DC20:658.8/343
件名からさがす
Industrial marketing -- Management
Brand name products -- Marketing
Product management
他の検索サイトで探す
CiNii
NDLSearch
他大学資料確認
他大学(NII):同一条件検索
他大学(NII):同一書誌検索
この書誌のQRコード