武蔵大学図書館

Consumption in marketizing economies

editors, Clifford J. Shultz II, Russell W. Belk, Cüliz Ger. -- JAI Press, 1994. -- (Research in consumer behavior : a research annual / editor, Jagdish N. Sheth ; vol. 7 (1994)). <BB02048753>

所蔵一覧 1件~1件(全1件)

No. 巻号 所蔵館 配置場所 請求記号 資料ID 禁帯出区分 状態 返却予定日 予約
0001 図書館 洋プラ下層 675.2//F183 0120519392 0件
No. 0001
巻号
所蔵館 図書館
配置場所 洋プラ下層
請求記号 675.2//F183
資料ID 0120519392
禁帯出区分
状態
返却予定日
予約 0件

書誌詳細

標題および責任表示 Consumption in marketizing economies / editors, Clifford J. Shultz II, Russell W. Belk, Cüliz Ger
出版・頒布事項 Greenwich, Conn. : JAI Press , 1994
形態事項 xiv, 292 p. : ill. ; 24 cm
巻号情報
ISBN 1559387831
書誌構造リンク Research in consumer behavior : a research annual / editor, Jagdish N. Sheth <BB02048794> vol. 7 (1994)//a
注記 Includes bibliographical references
学情ID BA24404256
本文言語コード 英語
著者標目リンク Shultz, Clifford J., II <AU00134383>
著者標目リンク Belk, Russell W. <AU00051654>
著者標目リンク Ger, Güliz <AU00134384>