武蔵大学図書館

Marketing in a changing environment

[by] Robert J. Holloway [and] Robert S. Hancock. -- 2nd ed. -- Wiley, 1973. -- (The Wiley marketing series). <BB02079436>

所蔵一覧 1件~1件(全1件)

No. 巻号 所蔵館 配置場所 請求記号 資料ID 禁帯出区分 状態 返却予定日 予約
0001 図書館 洋プラ下層 675//F45 0121137699 0件
No. 0001
巻号
所蔵館 図書館
配置場所 洋プラ下層
請求記号 675//F45
資料ID 0121137699
禁帯出区分
状態
返却予定日
予約 0件

書誌詳細

標題および責任表示 Marketing in a changing environment / [by] Robert J. Holloway [and] Robert S. Hancock
版事項 2nd ed
出版・頒布事項 New York : Wiley , [1973]
形態事項 xv, 716 p. : ill. ; 24 cm
巻号情報
ISBN 0471407097
書誌構造リンク The Wiley marketing series <BB07004109>//a
注記 Includes bibliographies
注記 遡及データをもとにした流用入力
学情ID BA24318096
本文言語コード 英語
著者標目リンク *Holloway, Robert J. <AU00118663>
著者標目リンク Hancock, Robert Spencer <AU00125672> joint author
分類標目 LCC:HF5415
分類標目 DC:380.1
件名標目等 Marketing