武蔵大学図書館

Central problems in the management of innovation

by Andrew H. Van de Ven. -- Marketing Science Institute, 1985. -- (Report / Marketing Science Institute ; no. 85-109). <BB02041057>

所蔵一覧 1件~1件(全1件)

No. 巻号 所蔵館 配置場所 請求記号 資料ID 禁帯出区分 状態 返却予定日 予約
0001 85-109 図書館 洋プラ下層 675//F246 0120477120 0件
No. 0001
巻号 85-109
所蔵館 図書館
配置場所 洋プラ下層
請求記号 675//F246
資料ID 0120477120
禁帯出区分
状態
返却予定日
予約 0件

書誌詳細

標題および責任表示 Central problems in the management of innovation / by Andrew H. Van de Ven
出版・頒布事項 Cambridge, Mass. : Marketing Science Institute , 1985
形態事項 33 p. ; 28 cm
書誌構造リンク Report / Marketing Science Institute <BB07005981> no. 85-109//a
注記 Bibliography: p. 28-32
注記 On cover: Research program. Working paper
注記 "November 1985"
学情ID BA22771700
本文言語コード 英語
著者標目リンク Van de Ven, Andrew H. <>
著者標目リンク Marketing Science Institute <AU00070639>