武蔵大学図書館

A conceptual model of service quality and its implications for future research

by A. Parasuraman, Valarie A. Zeithaml and Leonard L. Berry. -- Marketing Science Institute, 1984. -- (Report / Marketing Science Institute ; no. 84-106). <BB02041082>

所蔵一覧 1件~1件(全1件)

No. 巻号 所蔵館 配置場所 請求記号 資料ID 禁帯出区分 状態 返却予定日 予約
0001 84-106 図書館 洋プラ下層 675//F246 0120477385 0件
No. 0001
巻号 84-106
所蔵館 図書館
配置場所 洋プラ下層
請求記号 675//F246
資料ID 0120477385
禁帯出区分
状態
返却予定日
予約 0件

書誌詳細

標題および責任表示 A conceptual model of service quality and its implications for future research / by A. Parasuraman, Valarie A. Zeithaml and Leonard L. Berry
出版・頒布事項 Cambridge, Mass. : Marketing Science Institute , 1984
形態事項 26 p. ; 28 cm
書誌構造リンク Report / Marketing Science Institute <BB07005981> no. 84-106//a
注記 Bibliography: p. 22-24
注記 On cover: Research program. Project description
注記 "August 1984"
学情ID BA22765275
本文言語コード 英語
著者標目リンク Parasuraman, A. <AU00033927>
著者標目リンク Zeithaml, Valarie A. <AU00084637>
著者標目リンク Berry, Leonard L., 1942- <AU00071380>
著者標目リンク Marketing Science Institute <AU00070639>