武蔵大学図書館

Defining, measuring, and managing brand equity

by Lance Leuthesser. -- Marketing Science Institute, 1988. -- (Report / Marketing Science Institute ; no. 88-104). <BB02041071>

所蔵一覧 1件~1件(全1件)

No. 巻号 所蔵館 配置場所 請求記号 資料ID 禁帯出区分 状態 返却予定日 予約
0001 88-104 図書館 洋プラ下層 675//F246 0120477278 0件
No. 0001
巻号 88-104
所蔵館 図書館
配置場所 洋プラ下層
請求記号 675//F246
資料ID 0120477278
禁帯出区分
状態
返却予定日
予約 0件

書誌詳細

標題および責任表示 Defining, measuring, and managing brand equity / by Lance Leuthesser
出版・頒布事項 Cambridge, Mass. : Marketing Science Institute , c1988
形態事項 32 p. ; 28 cm
書誌構造リンク Report / Marketing Science Institute <BB07005981> no. 88-104//a
注記 "Conference summary"
学情ID BA2274626X
本文言語コード 英語
著者標目リンク Leuthesser, Lance <>
著者標目リンク Marketing Science Institute <AU00070639>