武蔵大学図書館

Managing hybrid marketing channels with automation

by Rowland T. Moriarty, Gordon S. Swartz and Charles A. Khuen. -- Marketing Science Institute, 1988. -- (Report / Marketing Science Institute ; no. 88-113). <BB02041049>

所蔵一覧 1件~1件(全1件)

No. 巻号 所蔵館 配置場所 請求記号 資料ID 禁帯出区分 状態 返却予定日 予約
0001 88-113 図書館 洋プラ下層 675//F246 0120477047 0件
No. 0001
巻号 88-113
所蔵館 図書館
配置場所 洋プラ下層
請求記号 675//F246
資料ID 0120477047
禁帯出区分
状態
返却予定日
予約 0件

書誌詳細

標題および責任表示 Managing hybrid marketing channels with automation / by Rowland T. Moriarty, Gordon S. Swartz and Charles A. Khuen
出版・頒布事項 Cambridge, Mass. : Marketing Science Institute , 1988
形態事項 25 leaves ; 28 cm
書誌構造リンク Report / Marketing Science Institute <BB07005981> no. 88-113//a
学情ID BA22716509
本文言語コード 英語
著者標目リンク Moriarty, Rowland T. <AU00084593>
著者標目リンク Swartz, Gordon S. <AU00123602>
著者標目リンク Khuen, Charles A. <AU00130530>