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Competitors as sources of innovative marketing strategies

by C. Whan Park and Daniel C. Smith. -- Marketing Science Institute, 1986. -- (Report / Marketing Science Institute ; no. 86-109). <BB02041070>

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No. 巻号 所蔵館 配置場所 請求記号 資料ID 禁帯出区分 状態 返却予定日 予約
0001 86-109 図書館 洋プラ下層 675//F246 0120477260 0件
No. 0001
巻号 86-109
所蔵館 図書館
配置場所 洋プラ下層
請求記号 675//F246
資料ID 0120477260
禁帯出区分
状態
返却予定日
予約 0件

書誌詳細

標題および責任表示 Competitors as sources of innovative marketing strategies / by C. Whan Park and Daniel C. Smith
出版・頒布事項 Cambridge : Marketing Science Institute , 1986
形態事項 iii, 18 p. : ill. ; 28 cm
書誌構造リンク Report / Marketing Science Institute <BB07005981> no. 86-109//a
注記 Includes bibliographical references (p. 17)
学情ID BA22713941
本文言語コード 英語
著者標目リンク Park, C. Whan <AU00074990>
著者標目リンク Smith, Daniel C. <AU00123640>
著者標目リンク Marketing Science Institute <AU00070639>