武蔵大学図書館

Experience curves : evidence, empirical issues, and applications

by David B. Montgomery and George S. Day. -- Marketing Science Institute, 1985. -- (Report / Marketing Science Institute ; no. 85-101). <BB02041072>

所蔵一覧 1件~1件(全1件)

No. 巻号 所蔵館 配置場所 請求記号 資料ID 禁帯出区分 状態 返却予定日 予約
0001 85-101 図書館 洋プラ下層 675//F246 0120477286 0件
No. 0001
巻号 85-101
所蔵館 図書館
配置場所 洋プラ下層
請求記号 675//F246
資料ID 0120477286
禁帯出区分
状態
返却予定日
予約 0件

書誌詳細

標題および責任表示 Experience curves : evidence, empirical issues, and applications / by David B. Montgomery and George S. Day
出版・頒布事項 Cambridge, Mass. : Marketing Science Institute , 1985
形態事項 32 p. : ill. ; 28 cm
書誌構造リンク Report / Marketing Science Institute <BB07005981> no. 85-101//a
注記 Includes bibliographical references (p. 28-31)
学情ID BA22706447
本文言語コード 英語
著者標目リンク Montgomery, David Bruce <AU00083080>
著者標目リンク Day, George S. <AU00008681>
著者標目リンク Marketing Science Institute <AU00070639>