武蔵大学図書館

Modern marketing strategy

edited by Edward C. Bursk, John F. Chapman. -- Harvard University Press, 1964. <BB02109213>

所蔵一覧 1件~1件(全1件)

No. 巻号 所蔵館 配置場所 請求記号 資料ID 禁帯出区分 状態 返却予定日 予約
0001 図書館 洋プラ下層 675.2//F197 0121548465 0件
No. 0001
巻号
所蔵館 図書館
配置場所 洋プラ下層
請求記号 675.2//F197
資料ID 0121548465
禁帯出区分
状態
返却予定日
予約 0件

書誌詳細

標題および責任表示 Modern marketing strategy / edited by Edward C. Bursk, John F. Chapman
出版・頒布事項 Cambridge, Mass. : Harvard University Press , 1964
形態事項 xix, 360 p. : ill. ; 24 cm
注記 "The business administrator"--Half t.p.
注記 Includes bibliographical footnotes and index
学情ID BA20984416
本文言語コード 英語
著者標目リンク Bursk, Edward Collins, 1907- <AU00060980> ed
著者標目リンク Chapman, John F. <> joint ed
分類標目 LCC:HF5415
分類標目 DC:658.8082
件名標目等 Marketing