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Principles of marketing

by Harold H. Maynard, Theodore N. Beckman. -- 4th ed. -- The Ronald Press, 1946. <BB02079108>

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No. 巻号 所蔵館 配置場所 請求記号 資料ID 禁帯出区分 状態 返却予定日 予約
0001 図書館 洋プラ下層 675//F228 0121139554 0件
No. 0001
巻号
所蔵館 図書館
配置場所 洋プラ下層
請求記号 675//F228
資料ID 0121139554
禁帯出区分
状態
返却予定日
予約 0件

書誌詳細

タイトル/著者名等 Principles of marketing / by Harold H. Maynard, Theodore N. Beckman
版事項 4th ed
出版事項 New York : The Ronald Press , c1946
形態事項 xii, 736 p. : ill. ; 24 cm
NCID BA20890549
本文言語 英語
著者標目 *Maynard, Harold H. <>
著者標目 Beckman, Theodore N. <AU00117232>