武蔵大学図書館

Priorities for research in strategic marketing

by George S. Day and Robin Wensley. -- Marketing Science Institute, 1983. -- (Report / Marketing Science Institute ; no. 83-103). <BB02023379>

所蔵一覧 1件~1件(全1件)

No. 巻号 所蔵館 配置場所 請求記号 資料ID 禁帯出区分 状態 返却予定日 予約
0001 83-103 図書館 洋プラ下層 675//F246 0120500657 0件
No. 0001
巻号 83-103
所蔵館 図書館
配置場所 洋プラ下層
請求記号 675//F246
資料ID 0120500657
禁帯出区分
状態
返却予定日
予約 0件

書誌詳細

標題および責任表示 Priorities for research in strategic marketing / by George S. Day and Robin Wensley
出版・頒布事項 Cambridge, Mass. : Marketing Science Institute , 1983
形態事項 24 p. ; 28 cm
書誌構造リンク Report / Marketing Science Institute <BB07005981> no. 83-103//a
注記 Bibliography: p. 20-23
注記 On cover: Research program. Working paper
学情ID BA20775595
本文言語コード 英語
著者標目リンク *Day, George S. <AU00008681>
著者標目リンク Wensley, Robin, 1944- <AU00086204>
著者標目リンク Marketing Science Institute <AU00070639>