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The feelings mechanism : the impact of feelings on ad-based affect and cognition

Julie A. Edell ; Marian Chapman Burke. -- Marketing Science Institute, 1988. -- (Report / Marketing Science Institute ; no. 88-110). <BB02022677>

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No. 巻号 所蔵館 配置場所 請求記号 資料ID 禁帯出区分 状態 返却予定日 予約
0001 88-110 図書館 洋プラ下層 675//F246 0120500541 0件
No. 0001
巻号 88-110
所蔵館 図書館
配置場所 洋プラ下層
請求記号 675//F246
資料ID 0120500541
禁帯出区分
状態
返却予定日
予約 0件

書誌詳細

標題および責任表示 The feelings mechanism : the impact of feelings on ad-based affect and cognition / Julie A. Edell ; Marian Chapman Burke
出版・頒布事項 Cambridge, Mass. : Marketing Science Institute , 1988
形態事項 41 p. : ill ; 29 cm
書誌構造リンク Report / Marketing Science Institute <BB07005981> no. 88-110//a
注記 Includes bibliographical references
学情ID BA20002840
本文言語コード 英語
著者標目リンク Edell, Julie A. <AU00107129>
著者標目リンク Burke, Marian Chapman <>
著者標目リンク Marketing Science Institute <AU00070639>