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Factor analysis : limitations and alternatives

by A.S.C. Ehrenberg and G.J. Goodhardt. -- Marketing Science Institute, 1976. -- (Report / Marketing Science Institute ; no. 76-116). <BB02022221>

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No. 巻号 所蔵館 配置場所 請求記号 資料ID 禁帯出区分 状態 返却予定日 予約
0001 76-116 図書館 洋プラ下層 675//F246 0120500723 0件
No. 0001
巻号 76-116
所蔵館 図書館
配置場所 洋プラ下層
請求記号 675//F246
資料ID 0120500723
禁帯出区分
状態
返却予定日
予約 0件

書誌詳細

標題および責任表示 Factor analysis : limitations and alternatives / by A.S.C. Ehrenberg and G.J. Goodhardt
出版・頒布事項 Cambridge, Mass. : Marketing Science Institute , c1976
形態事項 42 p. ; 28 cm
書誌構造リンク Report / Marketing Science Institute <BB07005981> no. 76-116//a
学情ID BA19675990
本文言語コード 英語
著者標目リンク *Ehrenberg, A. S. C. <AU00049270>
著者標目リンク Goodhardt, G. J. <>