武蔵大学図書館

Contemporary American marketing : readings on the changing market structure

Edited by Harper W. Boyd, Jr., Richard M. Clewett and Ralph Westfall. -- R. D. Irwin, 1957. <BB02109356>

所蔵一覧 1件~1件(全1件)

No. 巻号 所蔵館 配置場所 請求記号 資料ID 禁帯出区分 状態 返却予定日 予約
0001 図書館 洋プラ下層 675//F385 0121552806 0件
No. 0001
巻号
所蔵館 図書館
配置場所 洋プラ下層
請求記号 675//F385
資料ID 0121552806
禁帯出区分
状態
返却予定日
予約 0件

書誌詳細

標題および責任表示 Contemporary American marketing : readings on the changing market structure / Edited by Harper W. Boyd, Jr., Richard M. Clewett and Ralph Westfall
出版・頒布事項 Homewood, Ill. : R. D. Irwin , 1957
形態事項 ix, 305 p. ; 24 cm
注記 Includes bibliography
学情ID BA18696634
本文言語コード 英語
著者標目リンク *Boyd, Harper W. <AU00093184>
著者標目リンク Clewett, Richard M. <AU00117522>
著者標目リンク Westfall, Ralph L. <AU00097186>
分類標目 LCC:HF5415
分類標目 DC:658.8
件名標目等 Marketing