武蔵大学図書館

Marketing theory : conceptual foundations of research in marketing

by Shelby D. Hunt. -- Grid, 1976. -- (Grid series in marketing). <BB02078697>

所蔵一覧 1件~1件(全1件)

No. 巻号 所蔵館 配置場所 請求記号 資料ID 禁帯出区分 状態 返却予定日 予約
0001 図書館 洋プラ下層 675//F151 0121138820 0件
No. 0001
巻号
所蔵館 図書館
配置場所 洋プラ下層
請求記号 675//F151
資料ID 0121138820
禁帯出区分
状態
返却予定日
予約 0件

書誌詳細

標題および責任表示 Marketing theory : conceptual foundations of research in marketing / by Shelby D. Hunt
出版・頒布事項 Columbus, Ohio : Grid , c1976
形態事項 152 p. : diagrs. ; 24 cm
巻号情報
ISBN 0882440977
書誌構造リンク Grid series in marketing <BB07004770>//a
注記 Bibliography: p. [139]-146
注記 Includes indexes
学情ID BA18133620
本文言語コード 英語
著者標目リンク *Hunt, Shelby D. <AU00064603>
分類標目 LCC:HF5415
分類標目 DC:658.8
件名標目等 Marketing
件名標目等 Marketing research