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Marketing models : quantitative and behavioral

edited by Ralph L. Day. -- International textbook, 1964. -- (International's series in marketing). <BB02109342>

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No. 巻号 所蔵館 配置場所 請求記号 資料ID 禁帯出区分 状態 返却予定日 予約
0001 図書館 洋プラ下層 675//F380 0121552681 0件
No. 0001
巻号
所蔵館 図書館
配置場所 洋プラ下層
請求記号 675//F380
資料ID 0121552681
禁帯出区分
状態
返却予定日
予約 0件

書誌詳細

標題および責任表示 Marketing models : quantitative and behavioral / edited by Ralph L. Day
出版・頒布事項 Scranton : International textbook , 1964
形態事項 671 p. ; 24 cm
書誌構造リンク International's series in marketing <BB07004212>//a
注記 Includes bibliographies
学情ID BA18130768
本文言語コード 英語
著者標目リンク *Day, Ralph L. <AU00056191> comp
著者標目リンク Parsons, Leonard J. <AU00073229> joint author
分類標目 LCC:HF5415
分類標目 DC:658.8/001/84
件名標目等 Marketing -- Mathematical models
件名標目等 Consumer behavior -- Mathematical models