武蔵大学図書館

Macro marketing

Reed Moyer, Michael D. Hutt. -- 2nd ed. -- Wiley, 1978. -- (Wiley/Hamilton series in marketing). <BB02078640>

所蔵一覧 1件~1件(全1件)

No. 巻号 所蔵館 配置場所 請求記号 資料ID 禁帯出区分 状態 返却予定日 予約
0001 図書館 洋プラ下層 675//F199 0121139307 0件
No. 0001
巻号
所蔵館 図書館
配置場所 洋プラ下層
請求記号 675//F199
資料ID 0121139307
禁帯出区分
状態
返却予定日
予約 0件

書誌詳細

標題および責任表示 Macro marketing / Reed Moyer, Michael D. Hutt
版事項 2nd ed
出版・頒布事項 Santa Barbara [Calif.] : Wiley , c1978
形態事項 xii, 201 p. : ill. ; 23 cm
巻号情報
ISBN 0471026999
書誌構造リンク Wiley/Hamilton series in marketing <BB07008220>//a
注記 "A Wiley/Hamilton publication."
注記 Includes bibliographical references and indexes
学情ID BA17280437
本文言語コード 英語
著者標目リンク *Moyer, Reed <AU00108597>
著者標目リンク Hutt, Michael D. <AU00117177> joint author
分類標目 LCC:HF5415
分類標目 DC:380.1
件名標目等 Marketing