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Identifying competitive product-market boundaries : strategic and analytical issues

by George S. Day & Allan D. Shocker. -- Marketing Science Institute, 1976. -- (Report / Marketing Science Institute ; no. 76-112). <BB02019585>

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No. 巻号 所蔵館 配置場所 請求記号 資料ID 禁帯出区分 状態 返却予定日 予約
0001 76-112 図書館 洋プラ下層 675//F246 0120477864 0件
No. 0001
巻号 76-112
所蔵館 図書館
配置場所 洋プラ下層
請求記号 675//F246
資料ID 0120477864
禁帯出区分
状態
返却予定日
予約 0件

書誌詳細

標題および責任表示 Identifying competitive product-market boundaries : strategic and analytical issues / by George S. Day & Allan D. Shocker
出版・頒布事項 Cambridge : Marketing Science Institute , c1976
形態事項 50 p. ; 28 cm
書誌構造リンク Report / Marketing Science Institute <BB07005981> no. 76-112//a
学情ID BA1703965X
本文言語コード 英語
著者標目リンク Day, George S. <AU00008681>
著者標目リンク Shocker, Allan D. <AU00084272>