武蔵大学OPAC
ログイン
目録検索 ▼
検索トップへ
雑誌タイトルリスト
新着案内
貸出ランキング
利用者サービス ▼
利用状況の確認
ブックマーク
お気に入り検索
≡
書誌詳細
武蔵大学図書館
検索結果一覧へ戻る
Identifying competitive product-market boundaries : strategic and analytical issues
by George S. Day & Allan D. Shocker. -- Marketing Science Institute, 1976. -- (Report / Marketing Science Institute ; no. 76-112). <BB02019585>
便利機能:
詳細情報を見る
Identifying competitive product-market boundaries : strategic and analytical issues
by George S. Day & Allan D. Shocker. -- Marketing Science Institute, 1976. -- (Report / Marketing Science Institute ; no. 76-112). <BB02019585>
便利機能:
詳細情報を見る
所蔵一覧
1件~1件(全1件)
ナンバーをクリックすると所蔵詳細をみることができます。
10件
20件
50件
100件
No.
巻号
所蔵館
配置場所
請求記号
資料ID
禁帯出区分
状態
返却予定日
予約
0001
76-112
図書館
洋プラ下層
675//F246
0120477864
可
0件
No.
0001
巻号
76-112
所蔵館
図書館
配置場所
洋プラ下層
請求記号
675//F246
資料ID
0120477864
禁帯出区分
可
状態
返却予定日
予約
0件
このページのTOPへ
書誌詳細
標題および責任表示
Identifying competitive product-market boundaries : strategic and analytical issues / by George S. Day & Allan D. Shocker
出版・頒布事項
Cambridge : Marketing Science Institute , c1976
形態事項
50 p. ; 28 cm
書誌構造リンク
Report / Marketing Science Institute <BB07005981> no. 76-112//a
学情ID
BA1703965X
本文言語コード
英語
著者標目リンク
Day, George S. <AU00008681>
著者標目リンク
Shocker, Allan D. <AU00084272>
このページのTOPへ
検索結果一覧へ戻る
このページのTOPへ
関連情報<<
関連情報
関連資料
親書誌をみる
Report / Marketing Science Institute
著者からさがす
Day, George S.
Shocker, Allan D.
他の検索サイトで探す
CiNii
NDLSearch
他大学資料確認
他大学(NII):同一条件検索
他大学(NII):同一書誌検索
この書誌のQRコード