武蔵大学図書館

Grundlagen des Produktmarketing : zum qualitativen Informationsbedarf von Produktmanagern

U. Koppelmann. -- Kohlhammer, 1978. <BB02078505>

所蔵一覧 1件~1件(全1件)

No. 巻号 所蔵館 配置場所 請求記号 資料ID 禁帯出区分 状態 返却予定日 予約
0001 図書館 洋プラ下層 675//F173 0121139042 0件
No. 0001
巻号
所蔵館 図書館
配置場所 洋プラ下層
請求記号 675//F173
資料ID 0121139042
禁帯出区分
状態
返却予定日
予約 0件

書誌詳細

標題および責任表示 Grundlagen des Produktmarketing : zum qualitativen Informationsbedarf von Produktmanagern / U. Koppelmann
出版・頒布事項 Stuttgart ; Berlin ; Köln ; Mainz : Kohlhammer , 1978
形態事項 327 p. : ill. ; 24 cm
巻号情報
ISBN 3170046209
注記 Bibliography: p. 316-324
注記 Includes index
学情ID BA1437661X
本文言語コード ドイツ語
著者標目リンク *Koppelmann, Udo <AU00015322>
分類標目 LCC:HF5415.15
分類標目 DC:658.8
件名標目等 Product management
件名標目等 Marketing