武蔵大学図書館

Rethinking business to business marketing

Paul Sherlock ; foreword by Tom Peters. -- Free Press, 1991. <BB02019015>

所蔵一覧 1件~1件(全1件)

No. 巻号 所蔵館 配置場所 請求記号 資料ID 禁帯出区分 状態 返却予定日 予約
0001 図書館 洋プラ下層 675.2//F135 0121141576 0件
No. 0001
巻号
所蔵館 図書館
配置場所 洋プラ下層
請求記号 675.2//F135
資料ID 0121141576
禁帯出区分
状態
返却予定日
予約 0件

書誌詳細

標題および責任表示 Rethinking business to business marketing / Paul Sherlock ; foreword by Tom Peters
出版・頒布事項 New York : Free Press
出版・頒布事項 Toronto : Collier Macmillan Canada
出版・頒布事項 New York : Maxwell Macmillan International , c1991
形態事項 xviii, 188 p. : ill. ; 25 cm
巻号情報
ISBN 0029286158
注記 Includes index
学情ID BA14226967
本文言語コード 英語
著者標目リンク *Sherlock, Paul, 1932- <AU00113680>
分類標目 LCC:HF5415.13
分類標目 DC20:658.8/02
件名標目等 Industrial marketing -- Management
件名標目等 Entrepreneurship