武蔵大学OPAC
ログイン
目録検索 ▼
検索トップへ
雑誌タイトルリスト
新着案内
貸出ランキング
利用者サービス ▼
利用状況の確認
ブックマーク
お気に入り検索
≡
書誌詳細
武蔵大学図書館
検索結果一覧へ戻る
Promotional culture : advertising, ideology and symbolic expression
Andrew Wernick ; : pbk. -- Sage Pub., 1991. -- (Theory, culture and society). <BB02018563>
便利機能:
詳細情報を見る
Promotional culture : advertising, ideology and symbolic expression
Andrew Wernick ; : pbk. -- Sage Pub., 1991. -- (Theory, culture and society). <BB02018563>
便利機能:
詳細情報を見る
他の巻号選択
巻号を選択すると、画面が選択した巻号の情報に切り替わります。
: pbk
このウインドウを閉じる
所蔵一覧
1件~1件(全1件)
ナンバーをクリックすると所蔵詳細をみることができます。
10件
20件
50件
100件
No.
巻号
所蔵館
配置場所
請求記号
資料ID
禁帯出区分
状態
返却予定日
予約
0001
図書館
洋プラ下層
361.6//F234
0120016415
可
0件
No.
0001
巻号
所蔵館
図書館
配置場所
洋プラ下層
請求記号
361.6//F234
資料ID
0120016415
禁帯出区分
可
状態
返却予定日
予約
0件
このページのTOPへ
書誌詳細
標題および責任表示
Promotional culture : advertising, ideology and symbolic expression / Andrew Wernick
出版・頒布事項
London ; Newbury Park : Sage Pub. , 1991
形態事項
ix, 208 p. : ill. ; 24 cm
巻号情報
ISBN
0803983905
巻号情報
巻次等
: pbk
ISBN
0803983913
書誌構造リンク
Theory, culture and society <BB02050492>//a
注記
Includes bibliographical references (p. [199]-203) and index
学情ID
BA13945822
本文言語コード
英語
著者標目リンク
*Wernick, Andrew <AU00112757>
分類標目
LCC:HF5821
分類標目
DC20:659.1/042
件名標目等
Advertising -- Social aspects
件名標目等
Symbolism in advertising
件名標目等
Imagery (Psychology)
件名標目等
Popular culture
このページのTOPへ
検索結果一覧へ戻る
このページのTOPへ
関連情報<<
関連情報
関連資料
親書誌をみる
Theory, culture and society
著者からさがす
*Wernick, Andrew
分類からさがす
LCC:HF5821
DC20:659.1/042
件名からさがす
Advertising -- Social aspects
Symbolism in advertising
Imagery (Psychology)
Popular culture
他の検索サイトで探す
CiNii
NDLSearch
他大学資料確認
他大学(NII):同一条件検索
他大学(NII):同一書誌検索
この書誌のQRコード