武蔵大学図書館

L'espace public : archéologie de la publicité comme dimension constitutive de la société bourgeoise

Jürgen Habermas ; traduit de l'allemand par Marc B. de Launay. -- Payot, 1988. -- (Critique de la politique Payot). <BB10080916>

所蔵一覧 1件~1件(全1件)

No. 巻号 所蔵館 配置場所 請求記号 資料ID 禁帯出区分 状態 返却予定日 予約
0001 図書館 洋プラ下層 361.16//F77 0122110125 0件
No. 0001
巻号
所蔵館 図書館
配置場所 洋プラ下層
請求記号 361.16//F77
資料ID 0122110125
禁帯出区分
状態
返却予定日
予約 0件

書誌詳細

標題および責任表示 L'espace public : archéologie de la publicité comme dimension constitutive de la société bourgeoise / Jürgen Habermas ; traduit de l'allemand par Marc B. de Launay
出版・頒布事項 Paris : Payot , [1988], c1978
形態事項 xxxv, 324 p. ; 23 cm
巻号情報
ISBN 2228880132
書誌構造リンク Critique de la politique Payot <BB07001670>//a
その他の標題 原タイトル:Strukturwandel der Öffentlichkeit
注記 Translation of: Strukturwandel der Öffentlichkeit
注記 Includes bibliographical references (p. [305]-316) and index
学情ID BA13127981
本文言語コード フランス語
著者標目リンク *Habermas, Jürgen, 1929- <AU00003429>
著者標目リンク Launay, Marc B. de <AU00041549>
分類標目 LCC:HM24
分類標目 NDC6:361.16
件名標目等 Sociology -- Methodology
件名標目等 Social structure
件名標目等 Middle classes
件名標目等 Political sociology