武蔵大学図書館

Improving inner-city marketing

Edited by Alan R. Andreasen. -- University Microfilms International, 1972. <BB02078204>

所蔵一覧 1件~1件(全1件)

No. 巻号 所蔵館 配置場所 請求記号 資料ID 禁帯出区分 状態 返却予定日 予約
0001 図書館 洋プラ下層 675//F102 0121138358 0件
No. 0001
巻号
所蔵館 図書館
配置場所 洋プラ下層
請求記号 675//F102
資料ID 0121138358
禁帯出区分
状態
返却予定日
予約 0件

書誌詳細

標題および責任表示 Improving inner-city marketing / Edited by Alan R. Andreasen
出版・頒布事項 Ann Arbor, MI : University Microfilms International , c1972
形態事項 viii, 278 p : ill. ; 23 cm
注記 Revision of papers prepared for a conference sponsored by American Marketing Association and held at Buffalo, June 1970
注記 Bibliography: p. 263-273
注記 Facsim. of: Chicago : American Marketing Association, c1972
学情ID BA13066311
本文言語コード 英語
著者標目リンク Andreasen, Alan R., 1934- <AU00057260>
著者標目リンク American Marketing Association <AU00051644>
分類標目 LCC:HF5415.1
分類標目 DC:381/.0973
件名標目等 Marketing -- United States -- Congresses
件名標目等 Small business -- Congresses
件名標目等 Consumers -- United States -- Congresses