武蔵大学図書館

Qualitative research in marketing

by Danny N. Bellenger, Kenneth L. Bernhardt, Jac L. Goldstucker. -- American Marketing Association, 1976. -- (Monograph series - American Marketing Association ; No. 3). <BB02078145>

所蔵一覧 1件~1件(全1件)

No. 巻号 所蔵館 配置場所 請求記号 資料ID 禁帯出区分 状態 返却予定日 予約
0001 図書館 洋プラ下層 675.2//F64 0121140909 0件
No. 0001
巻号
所蔵館 図書館
配置場所 洋プラ下層
請求記号 675.2//F64
資料ID 0121140909
禁帯出区分
状態
返却予定日
予約 0件

書誌詳細

標題および責任表示 Qualitative research in marketing / by Danny N. Bellenger, Kenneth L. Bernhardt, Jac L. Goldstucker
出版・頒布事項 Chicago : American Marketing Association , c1976
形態事項 x, 76 p. ; 23 cm
巻号情報
ISBN 0877570701
書誌構造リンク Monograph series - American Marketing Association <BB07004571> No. 3//a
注記 Bibliography: p. 70-76
学情ID BA12635772
本文言語コード 英語
著者標目リンク Bellenger, Danny N., 1946- <AU00119696>
著者標目リンク Bernhardt, Kenneth L., 1944- <AU00067616>
著者標目リンク Goldstucker, Jac L. <>
分類標目 LCC:HF5415.2
分類標目 DC:658.8/3
件名標目等 Marketing research