武蔵大学図書館

Problem definition in marketing

edited by William B. Locander and A. Benton Cocanougher. -- American Marketing Association, 1975. -- (Marketing research techniques series ; No. 2). <BB02078142>

所蔵一覧 1件~2件(全2件)

No. 巻号 所蔵館 配置場所 請求記号 資料ID 禁帯出区分 状態 返却予定日 予約
0001 図書館 洋プラ下層 675//F76 0121138036 0件
0002 図書館 洋プラ下層 675//F76 0121138044 0件
No. 0001
巻号
所蔵館 図書館
配置場所 洋プラ下層
請求記号 675//F76
資料ID 0121138036
禁帯出区分
状態
返却予定日
予約 0件
No. 0002
巻号
所蔵館 図書館
配置場所 洋プラ下層
請求記号 675//F76
資料ID 0121138044
禁帯出区分
状態
返却予定日
予約 0件

書誌詳細

標題および責任表示 Problem definition in marketing / edited by William B. Locander and A. Benton Cocanougher
出版・頒布事項 Chicago : American Marketing Association , [1975]
形態事項 11 p. ; 23 cm
巻号情報
ISBN 0877570663
書誌構造リンク Marketing research techniques series <BB07004598> No. 2//a
注記 Bibliography: p. 11
学情ID BA12634394
本文言語コード 英語
著者標目リンク Locander, William B. <>
著者標目リンク Cocanougher, A. Benton <>
分類標目 LCC:HF5415
分類標目 DC:658.8
件名標目等 Decision-making in marketing