武蔵大学図書館

The Interface of marketing and strategy

edited by George Day, Barton Weitz, Robin Wensley. -- JAI Press, 1990. -- (Strategic management policy and planning ; v. 4). <BB02064926>

所蔵一覧 1件~1件(全1件)

No. 巻号 所蔵館 配置場所 請求記号 資料ID 禁帯出区分 状態 返却予定日 予約
0001 図書館 洋プラ下層 336.1//F63 0120991930 0件
No. 0001
巻号
所蔵館 図書館
配置場所 洋プラ下層
請求記号 336.1//F63
資料ID 0120991930
禁帯出区分
状態
返却予定日
予約 0件

書誌詳細

標題および責任表示 The Interface of marketing and strategy / edited by George Day, Barton Weitz, Robin Wensley
出版・頒布事項 Greenwich, Conn. : JAI Press , c1990
形態事項 xxi, 453 p. : ill. ; 24 cm
巻号情報
ISBN 0892328096
書誌構造リンク Strategic management policy and planning <BB07005104> v. 4//a
注記 Includes bibliographical references
学情ID BA10926898
本文言語コード 英語
著者標目リンク Day, George S. <AU00008681>
著者標目リンク Weitz, Barton A., 1941- <AU00086200>
著者標目リンク Wensley, Robin, 1944- <AU00086204>
分類標目 LCC:HF5415.135
分類標目 DC20:658.8/02
件名標目等 Marketing -- Decision making
件名標目等 Marketing -- Management