武蔵大学図書館

Research for marketing decisions

by Paul E. Green, Donald S. Tull. -- Prentice-Hall, 1966. <BB02077846>

所蔵一覧 1件~1件(全1件)

No. 巻号 所蔵館 配置場所 請求記号 資料ID 禁帯出区分 状態 返却予定日 予約
0001 図書館 洋プラ下層 675.2//F60 0121140859 0件
No. 0001
巻号
所蔵館 図書館
配置場所 洋プラ下層
請求記号 675.2//F60
資料ID 0121140859
禁帯出区分
状態
返却予定日
予約 0件

書誌詳細

標題および責任表示 Research for marketing decisions / by Paul E. Green, Donald S. Tull
出版・頒布事項 Englewood Cliffs, N.J. : Prentice-Hall , c1966
形態事項 viii, 532 p. : ill. ; 24 cm
注記 Bibliographical footnotes
学情ID BA10751863
本文言語コード 英語
著者標目リンク *Green, Paul E. <AU00083649>
著者標目リンク Tull, Donald S. <AU00059904> joint author
分類標目 LCC:HF5415.2
分類標目 DC:658.83018
件名標目等 Marketing research