武蔵大学図書館

The marketing challenge of 1992

John A. Quelch, Robert D. Buzzell, Eric R. Salama. -- Addison-Wesley Pub. Co., 1990. <BB02064552>

所蔵一覧 1件~1件(全1件)

No. 巻号 所蔵館 配置場所 請求記号 資料ID 禁帯出区分 状態 返却予定日 予約
0001 図書館 洋プラ下層 333.5//F80 0120972930 0件
No. 0001
巻号
所蔵館 図書館
配置場所 洋プラ下層
請求記号 333.5//F80
資料ID 0120972930
禁帯出区分
状態
返却予定日
予約 0件

書誌詳細

タイトル/著者名等 The marketing challenge of 1992 / John A. Quelch, Robert D. Buzzell, Eric R. Salama
出版事項 Reading, Mass. : Addison-Wesley Pub. Co. , c1990
形態事項 ix, 390 p. : ill. ; 24 cm
巻号情報
ISBN 0201515628
注記 Includes bibliographical references
NCID BA10562281
本文言語 英語
著者標目 *Quelch, John A. <AU00057270>
著者標目 Buzzell, Robert D. (Robert Dow), 1933- <AU00006595>
著者標目 Salama, Eric <AU00094318>
分類 LCC:HF5415.12.E82
分類 DC20:337.1/42
件名 Marketing -- European Economic Community countries -- Case studies
件名 Europe -- Economic integration
件名 Corporations, Foreign -- European Economic Community countries