武蔵大学図書館

Consumer behavior : implications for marketing strategy

Del I. Hawkins, Roger J. Best, Kenneth A. Coney ; : International student ed. -- 4th ed. -- BPI/Irwin, 1989. <BB02077656>

所蔵一覧 1件~1件(全1件)

No. 巻号 所蔵館 配置場所 請求記号 資料ID 禁帯出区分 状態 返却予定日 予約
0001 図書館 洋プラ下層 675.2//F73 0121141006 0件
No. 0001
巻号
所蔵館 図書館
配置場所 洋プラ下層
請求記号 675.2//F73
資料ID 0121141006
禁帯出区分
状態
返却予定日
予約 0件

書誌詳細

標題および責任表示 Consumer behavior : implications for marketing strategy / Del I. Hawkins, Roger J. Best, Kenneth A. Coney
版事項 4th ed
出版・頒布事項 Homewood, Ill. : BPI/Irwin , 1989
形態事項 xviii, 796 p. : ill. (some col.) ; 24 cm
巻号情報
ISBN 0256063311
巻号情報
巻次等 : International student ed
ISBN 0256098646
注記 Includes bibliographical references and indexes
学情ID BA09959903
本文言語コード 英語
著者標目リンク *Hawkins, Del I. <AU00005927>
著者標目リンク Best, Roger J. <AU00005928>
著者標目リンク Coney, Kenneth A. <AU00005929>
分類標目 LCC:HF5415.33.U6
分類標目 DC19:658.8/324/0973
件名標目等 Consumer behavior -- United States
件名標目等 Market surveys -- United States
件名標目等 Consumer behavior -- United States -- Case studies
件名標目等 Market surveys -- United States -- Case studies