武蔵大学OPAC
ログイン
目録検索 ▼
検索トップへ
雑誌タイトルリスト
新着案内
貸出ランキング
利用者サービス ▼
利用状況の確認
ブックマーク
お気に入り検索
≡
書誌詳細
武蔵大学図書館
検索結果一覧へ戻る
Perceptual maps and the optimal location of new products
by Richard Schmalensee and Jacques-François Thisse. -- Marketing Science Institute, 1986. -- (Report / Marketing Science Institute ; no. 86-103). <BB02011156>
便利機能:
詳細情報を見る
Perceptual maps and the optimal location of new products
by Richard Schmalensee and Jacques-François Thisse. -- Marketing Science Institute, 1986. -- (Report / Marketing Science Institute ; no. 86-103). <BB02011156>
便利機能:
詳細情報を見る
所蔵一覧
1件~1件(全1件)
ナンバーをクリックすると所蔵詳細をみることができます。
10件
20件
50件
100件
No.
巻号
所蔵館
配置場所
請求記号
資料ID
禁帯出区分
状態
返却予定日
予約
0001
86-103
図書館
洋プラ下層
675//F246
0120476650
可
0件
No.
0001
巻号
86-103
所蔵館
図書館
配置場所
洋プラ下層
請求記号
675//F246
資料ID
0120476650
禁帯出区分
可
状態
返却予定日
予約
0件
このページのTOPへ
書誌詳細
標題および責任表示
Perceptual maps and the optimal location of new products / by Richard Schmalensee and Jacques-François Thisse
出版・頒布事項
Cambridge, Mass. : Marketing Science Institute , c1986
形態事項
ii, 37 p. : ill. ; 28 cm
書誌構造リンク
Report / Marketing Science Institute <BB07005981> no. 86-103//a
注記
Includes bibliographical references
注記
On cover: Research program. Technical working paper
注記
"June 1986"
学情ID
BA07568687
本文言語コード
英語
著者標目リンク
Schmalensee, Richard, 1944- <AU00042407>
著者標目リンク
Thisse, Jacques François <AU00002618>
著者標目リンク
Marketing Science Institute <AU00070639>
このページのTOPへ
検索結果一覧へ戻る
このページのTOPへ
関連情報<<
関連情報
関連資料
親書誌をみる
Report / Marketing Science Institute
著者からさがす
Schmalensee, Richard, 1944-
Thisse, Jacques François
Marketing Science Institute
他の検索サイトで探す
CiNii
NDLSearch
他大学資料確認
他大学(NII):同一条件検索
他大学(NII):同一書誌検索
この書誌のQRコード