武蔵大学図書館

Consumers' time expenditures : a behavioral model and empirical test

by Philip E. Hendrix, Thomas C. Kinnear and James R. Taylor. -- Marketing Science Institute, 1983. -- (Report / Marketing Science Institute ; no. 83-109). <BB02011149>

所蔵一覧 1件~1件(全1件)

No. 巻号 所蔵館 配置場所 請求記号 資料ID 禁帯出区分 状態 返却予定日 予約
0001 83-109 図書館 洋プラ下層 675//F246 0120476916 0件
No. 0001
巻号 83-109
所蔵館 図書館
配置場所 洋プラ下層
請求記号 675//F246
資料ID 0120476916
禁帯出区分
状態
返却予定日
予約 0件

書誌詳細

標題および責任表示 Consumers' time expenditures : a behavioral model and empirical test / by Philip E. Hendrix, Thomas C. Kinnear and James R. Taylor
出版・頒布事項 Cambridge, Mass. : Marketing Science Institute , c1983
形態事項 20 p. : ill. ; 28 cm
書誌構造リンク Report / Marketing Science Institute <BB07005981> no. 83-109//a
注記 "November 1983"
注記 Includes bibliographical references
学情ID BA07566138
本文言語コード 英語
著者標目リンク Hendrix, Philip E. <AU00084596>
著者標目リンク Kinnear, Thomas C., 1943- <AU00006860>
著者標目リンク Taylor, James R. (James Ronald), 1938- <AU00081798>
著者標目リンク Marketing Science Institute <AU00070639>