武蔵大学図書館

Pretest market models : a critical evaluation

by Allan D. Shocker and William G. Hall. -- Marketing Science Institute, 1986. -- (Report / Marketing Science Institute ; no. 86-107). <BB02011123>

所蔵一覧 1件~1件(全1件)

No. 巻号 所蔵館 配置場所 請求記号 資料ID 禁帯出区分 状態 返却予定日 予約
0001 86-107 図書館 洋プラ下層 675//F246 0120476700 0件
No. 0001
巻号 86-107
所蔵館 図書館
配置場所 洋プラ下層
請求記号 675//F246
資料ID 0120476700
禁帯出区分
状態
返却予定日
予約 0件

書誌詳細

標題および責任表示 Pretest market models : a critical evaluation / by Allan D. Shocker and William G. Hall
出版・頒布事項 Cambridge : Marketing Science Institute , 1986
形態事項 p. 86-107 : ill. ; 28 cm
書誌構造リンク Report / Marketing Science Institute <BB07005981> no. 86-107//a
注記 "reprinted by permission from the Journal of product innovation management"
注記 "September 1986"
注記 On cover: Research program. Special report
学情ID BA07558162
本文言語コード 英語
著者標目リンク *Shocker, Allan D. <AU00084272>
著者標目リンク Hall, William G. <>
著者標目リンク Marketing Science Institute <AU00070639>