武蔵大学図書館

The effect of manufacturer advertising on consumer prices : a managerial overview

by Mark S. Albion and Paul W. Farris. -- Marketing Science Institute, 1982. -- (Report / Marketing Science Institute ; no. 82-108). <BB02011122>

所蔵一覧 1件~1件(全1件)

No. 巻号 所蔵館 配置場所 請求記号 資料ID 禁帯出区分 状態 返却予定日 予約
0001 82-108 図書館 洋プラ下層 675//F246 0120476676 0件
No. 0001
巻号 82-108
所蔵館 図書館
配置場所 洋プラ下層
請求記号 675//F246
資料ID 0120476676
禁帯出区分
状態
返却予定日
予約 0件

書誌詳細

標題および責任表示 The effect of manufacturer advertising on consumer prices : a managerial overview / by Mark S. Albion and Paul W. Farris
出版・頒布事項 Cambridge, Mass. (14 Story St., Cambridge 02138) : Marketing Science Institute , c1982
形態事項 16 p. : ill. ; 29 cm
書誌構造リンク Report / Marketing Science Institute <BB07005981> no. 82-108//a
注記 "September 1982."
注記 Includes bibliographical references
学情ID BA07557920
本文言語コード 英語
著者標目リンク *Albion, Mark S., 1951- <AU00015766>
著者標目リンク Farris, Paul <AU00015768>
分類標目 LCC:HF5827
分類標目 DC19:338.4/3
件名標目等 Advertising
件名標目等 Prices