武蔵大学図書館

Industrial market segmentation : a nested approach

by Thomas V. Bonoma and Benson P. Shapiro. -- Marketing Science Institute, 1983. -- (Report / Marketing Science Institute ; no. 83-100). <BB02011100>

所蔵一覧 1件~1件(全1件)

No. 巻号 所蔵館 配置場所 請求記号 資料ID 禁帯出区分 状態 返却予定日 予約
0001 83-100 図書館 洋プラ下層 675//F246 0120477690 0件
No. 0001
巻号 83-100
所蔵館 図書館
配置場所 洋プラ下層
請求記号 675//F246
資料ID 0120477690
禁帯出区分
状態
返却予定日
予約 0件

書誌詳細

標題および責任表示 Industrial market segmentation : a nested approach / by Thomas V. Bonoma and Benson P. Shapiro
出版・頒布事項 Cambridge, Mass. : Marketing Science Institute , c1983
形態事項 vi, 120 p. : ill. ; 28 cm
書誌構造リンク Report / Marketing Science Institute <BB07005981> no. 83-100//a
注記 Bibliography: p. 115-119
学情ID BA07543336
本文言語コード 英語
著者標目リンク *Bonoma, Thomas V. <AU00045814>
著者標目リンク Shapiro, Benson P. <AU00061238>
著者標目リンク Marketing Science Institute <AU00070639>