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Determinants of food consumption in American households

by Marketing Science Institute in conjunction with Community Nutrition Institute ; Diane H. Schmalensee ... [et al.]. -- MSI, 1982. -- (Report / Marketing Science Institute ; no. 82-112). <BB02011099>

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No. 巻号 所蔵館 配置場所 請求記号 資料ID 禁帯出区分 状態 返却予定日 予約
0001 82-112 図書館 洋プラ下層 675//F246 0120477591 0件
No. 0001
巻号 82-112
所蔵館 図書館
配置場所 洋プラ下層
請求記号 675//F246
資料ID 0120477591
禁帯出区分
状態
返却予定日
予約 0件

書誌詳細

標題および責任表示 Determinants of food consumption in American households / by Marketing Science Institute in conjunction with Community Nutrition Institute ; Diane H. Schmalensee ... [et al.]
出版・頒布事項 Cambridge, Mass. (1000 Massachusetts Ave., Cambridge 02138) : MSI , [1982]
形態事項 iv, 352 p. : ill. ; 28 cm
書誌構造リンク Report / Marketing Science Institute <BB07005981> no. 82-112//a
注記 "December 1982."
注記 Bibliography: p. 351-352
学情ID BA0754310X
本文言語コード 英語
著者標目リンク Schmalensee, Diane H. <AU00083776>
著者標目リンク Marketing Science Institute <AU00070639>
著者標目リンク Community Nutrition Institute (Washington, D.C.) <AU00084406>
分類標目 LCC:HD9005
分類標目 DC19:339.4/8664/00973
件名標目等 Food consumption -- United States
件名標目等 Consumers' preferences -- United States