武蔵大学図書館

The consumption of household durables : a behavioral review

by Peter R. Dickson and William L. Wilkie. -- Marketing Science Institute, 1978. -- (Report / Marketing Science Institute ; no. 78-117). <BB02011041>

所蔵一覧 1件~1件(全1件)

No. 巻号 所蔵館 配置場所 請求記号 資料ID 禁帯出区分 状態 返却予定日 予約
0001 78-117 図書館 洋プラ下層 675//F246 0120477658 0件
No. 0001
巻号 78-117
所蔵館 図書館
配置場所 洋プラ下層
請求記号 675//F246
資料ID 0120477658
禁帯出区分
状態
返却予定日
予約 0件

書誌詳細

標題および責任表示 The consumption of household durables : a behavioral review / by Peter R. Dickson and William L. Wilkie
出版・頒布事項 Cambridge, Mass. (14 Story St., Cambridge 02138) : Marketing Science Institute , 1978
形態事項 x, 163 p. : ill. ; 28 cm
書誌構造リンク Report / Marketing Science Institute <BB07005981> no. 78-117//a
注記 Preparation of this monograph was supportted by National Science Foundation Grant APR 76-00638
注記 Bibliography: p. 153-162
学情ID BA07499788
本文言語コード 英語
著者標目リンク *Dickson, Peter R. <AU00083951>
著者標目リンク Wilkie, William L. <AU00017594>
著者標目リンク Marketing Science Institute <AU00070639>
分類標目 LCC:HC110.C6
分類標目 DC19:339.4/7/0973
件名標目等 Durable goods, Consumer -- United States
件名標目等 Consumers -- United States