武蔵大学図書館

Consumer information processing : perspectives and implications for advertising

by William L. Wilkie and Paul W. Farris. -- Marketing Science Institute, 1976. -- (Report / Marketing Science Institute ; no. 76-113). <BB02011028>

所蔵一覧 1件~1件(全1件)

No. 巻号 所蔵館 配置場所 請求記号 資料ID 禁帯出区分 状態 返却予定日 予約
0001 76-113 図書館 洋プラ下層 675//F246 0120477641 0件
No. 0001
巻号 76-113
所蔵館 図書館
配置場所 洋プラ下層
請求記号 675//F246
資料ID 0120477641
禁帯出区分
状態
返却予定日
予約 0件

書誌詳細

標題および責任表示 Consumer information processing : perspectives and implications for advertising / by William L. Wilkie and Paul W. Farris
出版・頒布事項 Cambridge, Mass. : Marketing Science Institute , 1976
形態事項 vi, 153 p. : ill. ; 28 cm
書誌構造リンク Report / Marketing Science Institute <BB07005981> no. 76-113//a
注記 "August 1976"
学情ID BA07493759
本文言語コード 英語
著者標目リンク *Wilkie, William L. <AU00017594>
著者標目リンク Farris, Paul <AU00015768>