武蔵大学図書館

Quantitative techniques in marketing analysis : text and readings

Ronald E. Frank, Alfred A. Kuehn, William F. Massy. -- R.D. Irwin, 1962. -- (Irwin series in quantitative analysis for business). <BB02076862>

所蔵一覧 1件~1件(全1件)

No. 巻号 所蔵館 配置場所 請求記号 資料ID 禁帯出区分 状態 返却予定日 予約
0001 図書館 洋プラ下層 675.2//F16 0121140446 0件
No. 0001
巻号
所蔵館 図書館
配置場所 洋プラ下層
請求記号 675.2//F16
資料ID 0121140446
禁帯出区分
状態
返却予定日
予約 0件

書誌詳細

標題および責任表示 Quantitative techniques in marketing analysis : text and readings / Ronald E. Frank, Alfred A. Kuehn, William F. Massy
出版・頒布事項 Homewood, Ill. : R.D. Irwin , 1962
形態事項 xvii, 556 p. : ill. ; 24 cm
書誌構造リンク Irwin series in quantitative analysis for business <BB07000161>//a
注記 Includes bibliographical references and index
学情ID BA05820344
本文言語コード 英語
著者標目リンク *Frank, Ronald Edward, 1933- <AU00104335>
著者標目リンク Kuehn, Alfred A. <>
著者標目リンク Massy, William F. <AU00094003>