武蔵大学図書館

The history of marketing thought

by Robert Bartels. -- 2nd ed. -- Grid [inc.], 1976. -- (Grid series in marketing). <BB02076599>

所蔵一覧 1件~1件(全1件)

No. 巻号 所蔵館 配置場所 請求記号 資料ID 禁帯出区分 状態 返却予定日 予約
0001 図書館 洋プラ下層 675//F205 0121139364 0件
No. 0001
巻号
所蔵館 図書館
配置場所 洋プラ下層
請求記号 675//F205
資料ID 0121139364
禁帯出区分
状態
返却予定日
予約 0件

書誌詳細

標題および責任表示 The history of marketing thought / by Robert Bartels
版事項 2nd ed
出版・頒布事項 [Columbus, Ohio] : Grid [inc.] , c1976
形態事項 327 p. ; 24 cm
巻号情報
ISBN 0882440853
書誌構造リンク Grid series in marketing <BB07004770>//a
注記 First published in 1962 under title: The development of marketing thought
注記 Bibliography: p. [261]-315
注記 Includes indexes
学情ID BA04527843
本文言語コード 英語
著者標目リンク *Bartels, Robert, 1913- <AU00047204>
分類標目 LCC:HF5415
分類標目 DC:658.8/009
件名標目等 Marketing