武蔵大学図書館

Macro marketing : a social perspective

Reed Moyer ; : pbk. -- Wiley, 1972. -- (The Wiley marketing series). <BB02076356>

所蔵一覧 1件~1件(全1件)

No. 巻号 所蔵館 配置場所 請求記号 資料ID 禁帯出区分 状態 返却予定日 予約
0001 図書館 洋プラ下層 675//F24 0121137442 0件
No. 0001
巻号
所蔵館 図書館
配置場所 洋プラ下層
請求記号 675//F24
資料ID 0121137442
禁帯出区分
状態
返却予定日
予約 0件

書誌詳細

標題および責任表示 Macro marketing : a social perspective / Reed Moyer
出版・頒布事項 New York : Wiley , c1972
形態事項 xii, 153 p. ; 23 cm
巻号情報
ISBN 0471621099
巻号情報
巻次等 : pbk
ISBN 0471621102
書誌構造リンク The Wiley marketing series <BB07004109>//a
注記 Includes bibliographical references and index
学情ID BA03841569
本文言語コード 英語
著者標目リンク *Moyer, Reed <AU00108597>
分類標目 LCC:HF5415
分類標目 DC:380.1
件名標目等 Marketing