武蔵大学図書館

Models of buyer behavior : conceptual, quantitative, and empirical

[edited by] Jagdish N. Sheth. -- Harper & Row, 1974. -- (Harper & Row's series in marketing management). <BB02076293>

所蔵一覧 1件~1件(全1件)

No. 巻号 所蔵館 配置場所 請求記号 資料ID 禁帯出区分 状態 返却予定日 予約
0001 図書館 洋プラ下層 675.2//F43 0121140677 0件
No. 0001
巻号
所蔵館 図書館
配置場所 洋プラ下層
請求記号 675.2//F43
資料ID 0121140677
禁帯出区分
状態
返却予定日
予約 0件

書誌詳細

標題および責任表示 Models of buyer behavior : conceptual, quantitative, and empirical / [edited by] Jagdish N. Sheth
出版・頒布事項 New York : Harper & Row , [1974]
形態事項 xiii, 441 p. : ill. ; 25 cm
巻号情報
ISBN 006046092X
書誌構造リンク Harper & Row's series in marketing management <BB07004108>//a
注記 Bibliography: p. [407]-434
学情ID BA03766816
本文言語コード 英語
著者標目リンク *Sheth, Jagdish N. <AU00018674>
分類標目 LCC:HF5415.3
分類標目 DC:658.8/34
件名標目等 Consumers -- Addresses, essays, lectures
件名標目等 Consumers -- Mathematical models -- Addresses, essays, lectures
件名標目等 Market segmentation -- Addresses, essays, lectures