武蔵大学図書館

Marketing management

Harper W. Boyd, Jr., William F. Massy ; Int. ed. -- Harcourt Brace Jovanovich, 1972. -- (The Harbrace series in business and economics). <BB02076234>

所蔵一覧 1件~1件(全1件)

No. 巻号 所蔵館 配置場所 請求記号 資料ID 禁帯出区分 状態 返却予定日 予約
0001 図書館 洋プラ下層 675//F34 0121137558 0件
No. 0001
巻号
所蔵館 図書館
配置場所 洋プラ下層
請求記号 675//F34
資料ID 0121137558
禁帯出区分
状態
返却予定日
予約 0件

書誌詳細

タイトル/著者名等 Marketing management / Harper W. Boyd, Jr., William F. Massy
出版事項 New York : Harcourt Brace Jovanovich , c1972
形態事項 xii, 618 p. : ill. ; 24 cm
巻号情報
ISBN 0155551124
巻号情報
巻次等 Int. ed
ISBN 0155551140
シリーズ名等 The Harbrace series in business and economics <BB07003624>//a
注記 Includes bibliographical references and index
NCID BA03753428
本文言語 英語
著者標目 *Boyd, Harper W. <AU00093184>
著者標目 Massy, William F. <AU00094003>
分類 LCC:HF5415.13
分類 DC:658.8
件名 Marketing -- Management