武蔵大学図書館

Consumer research for management decisions

Melvin Prince, with the collaboration of Irene A. Silbert. -- Wiley, 1982. -- (Ronald series on marketing management). <BB02075963>

所蔵一覧 1件~1件(全1件)

No. 巻号 所蔵館 配置場所 請求記号 資料ID 禁帯出区分 状態 返却予定日 予約
0001 図書館 洋プラ下層 675.2//F117 0121141428 0件
No. 0001
巻号
所蔵館 図書館
配置場所 洋プラ下層
請求記号 675.2//F117
資料ID 0121141428
禁帯出区分
状態
返却予定日
予約 0件

書誌詳細

標題および責任表示 Consumer research for management decisions / Melvin Prince, with the collaboration of Irene A. Silbert
出版・頒布事項 New York : Wiley , c1982
形態事項 xiii, 210 p. ; 24 cm
巻号情報
ISBN 0471097152
書誌構造リンク Ronald series on marketing management <BB07001916>//a
注記 "A Ronald Press publication."
注記 Bibliography: p. 202-208
注記 Includes index
学情ID BA03291286
本文言語コード 英語
著者標目リンク *Prince, Melvin <AU00126011>
著者標目リンク Silbert, Irene A. <AU00126012>
分類標目 LCC:HF5415.3
分類標目 DC19:658.8/34
件名標目等 Consumers -- Research
件名標目等 Marketing research