武蔵大学OPAC
ログイン
目録検索 ▼
検索トップへ
雑誌タイトルリスト
新着案内
貸出ランキング
利用者サービス ▼
利用状況の確認
ブックマーク
お気に入り検索
≡
書誌詳細
武蔵大学図書館
検索結果一覧へ戻る
Analytic approaches to product and marketing planning : proceedings of workshop
cosponsored by American Marketing Association, Marketing Science Institute, and University of Pittsburgh, Graduate School of Business ; edited by Allan D. Shocker. -- MSI, 1979. -- (Report / Marketing Science Institute ; no. 79-104). <BB02041125>
便利機能:
詳細情報を見る
Analytic approaches to product and marketing planning : proceedings of workshop
cosponsored by American Marketing Association, Marketing Science Institute, and University of Pittsburgh, Graduate School of Business ; edited by Allan D. Shocker. -- MSI, 1979. -- (Report / Marketing Science Institute ; no. 79-104). <BB02041125>
便利機能:
詳細情報を見る
所蔵一覧
1件~1件(全1件)
ナンバーをクリックすると所蔵詳細をみることができます。
10件
20件
50件
100件
No.
巻号
所蔵館
配置場所
請求記号
資料ID
禁帯出区分
状態
返却予定日
予約
0001
79-104
図書館
洋プラ下層
675//F246
0120477575
可
0件
No.
0001
巻号
79-104
所蔵館
図書館
配置場所
洋プラ下層
請求記号
675//F246
資料ID
0120477575
禁帯出区分
可
状態
返却予定日
予約
0件
このページのTOPへ
書誌詳細
標題および責任表示
Analytic approaches to product and marketing planning : proceedings of workshop / cosponsored by American Marketing Association, Marketing Science Institute, and University of Pittsburgh, Graduate School of Business ; edited by Allan D. Shocker
出版・頒布事項
Cambridge, Mass. (14 Story St., Cambridge 02138) : MSI , 1979
形態事項
viii, 492 p. : ill. (some col.) ; 28 cm
書誌構造リンク
Report / Marketing Science Institute <BB07005981> no. 79-104//a
注記
Proceedings of a Workshop on Analytic Approaches to Product and Market Planning, held Nov. 18-19, 1977 at the University of Pittsburgh
注記
Includes bibliographies
学情ID
BA02961725
本文言語コード
英語
著者標目リンク
Shocker, Allan D. <AU00084272>
著者標目リンク
American Marketing Association <AU00051644>
著者標目リンク
Marketing Science Institute <AU00070639>
著者標目リンク
University of Pittsburgh. Graduate School of Business <AU00084273>
著者標目リンク
Workshop on Analytic Approaches to Product and Market Planning <AU00084274>
分類標目
LCC:HF5415.13
分類標目
DC19:658.8/02
件名標目等
Marketing -- Management -- Congresses
件名標目等
Product management -- Congresses
このページのTOPへ
検索結果一覧へ戻る
このページのTOPへ
関連情報<<
関連情報
関連資料
親書誌をみる
Report / Marketing Science Institute
著者からさがす
Shocker, Allan D.
American Marketing Association
Marketing Science Institute
University of Pittsburgh. Graduate School of Business
Workshop on Analytic Approaches to Product and Market Planning
分類からさがす
LCC:HF5415.13
DC19:658.8/02
件名からさがす
Marketing -- Management -- Congresses
Product management -- Congresses
他の検索サイトで探す
CiNii
NDLSearch
他大学資料確認
他大学(NII):同一条件検索
他大学(NII):同一書誌検索
この書誌のQRコード