武蔵大学図書館

An information processing theory of consumer choice

James R. Bettman. -- Addison-Wesley, 1979. -- (Advances in marketing series). <BB02114139>

所蔵一覧 1件~1件(全1件)

No. 巻号 所蔵館 配置場所 請求記号 資料ID 禁帯出区分 状態 返却予定日 予約
0001 図書館 洋プラ下層 675.2//F34 0121814370 0件
No. 0001
巻号
所蔵館 図書館
配置場所 洋プラ下層
請求記号 675.2//F34
資料ID 0121814370
禁帯出区分
状態
返却予定日
予約 0件

書誌詳細

タイトル/著者名等 An information processing theory of consumer choice / James R. Bettman
出版事項 Reading, Mass. ; London : Addison-Wesley , 1979
形態事項 xiv, 402 p. : ill. ; 24 cm
巻号情報
ISBN 0201008343
シリーズ名等 Advances in marketing series <BB07003318>//a
注記 Bibliography: p.355-382. - Includes index
NCID BA01355945
本文言語 英語
著者標目 *Bettman, James R. <AU00053465>
分類 LCC:HF5415.3
分類 DC18:658.8/34
件名 Information processing by consumers
件名 Consumers
件名 Human information processing