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Legal aspects of marketing strategy : antitrust and consumer protection issues

Louis W. Stern, Thomas L. Eovaldi. -- Prentice-Hall, 1984. -- (The Prentice-Hall series in marketing)(Prentice-Hall international series in management). <BB02075303>

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No. 巻号 所蔵館 配置場所 請求記号 資料ID 禁帯出区分 状態 返却予定日 予約
0001 図書館 洋プラ下層 678.1//F40 0121144166 0件
No. 0001
巻号
所蔵館 図書館
配置場所 洋プラ下層
請求記号 678.1//F40
資料ID 0121144166
禁帯出区分
状態
返却予定日
予約 0件

書誌詳細

標題および責任表示 Legal aspects of marketing strategy : antitrust and consumer protection issues / Louis W. Stern, Thomas L. Eovaldi
出版・頒布事項 Englewood Cliffs, N.J. : Prentice-Hall , c1984
形態事項 xxiv, 550 p. ; 24 cm
巻号情報
ISBN 0135280842
書誌構造リンク The Prentice-Hall series in marketing <BB07000921>//a
書誌構造リンク Prentice-Hall international series in management <BB07000090>//a
注記 Includes bibliographical references and index
学情ID BA00824993
本文言語コード 英語
著者標目リンク *Stern, Louis W., 1935- <AU00043354>
著者標目リンク Eovaldi, Thomas L. <AU00043355>
分類標目 LCC:KF1609
分類標目 DC19:343.73/08
分類標目 DC19:347.3038
分類標目 企業.経営 NDC8:335.57
件名標目等 Trade regulation -- United States
件名標目等 Marketing -- Law and legislation -- United States
件名標目等 Antitrust law -- United States
件名標目等 Consumer protection -- Law and legislation -- United States