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The economics of the brand : a marketing analysis

Trevor Watkins. -- McGraw-Hill, 1986. -- (The McGraw-Hill marketing series). <BB02075179>

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No. 巻号 所蔵館 配置場所 請求記号 資料ID 禁帯出区分 状態 返却予定日 予約
0001 図書館 洋プラ下層 675.2//F125 0121141519 0件
No. 0001
巻号
所蔵館 図書館
配置場所 洋プラ下層
請求記号 675.2//F125
資料ID 0121141519
禁帯出区分
状態
返却予定日
予約 0件

書誌詳細

タイトル/著者名等 The economics of the brand : a marketing analysis / Trevor Watkins
出版事項 London ; New York : McGraw-Hill , c1986
形態事項 x, 161 p. : ill. ; 25 cm
巻号情報
ISBN 007084156X
シリーズ名等 The McGraw-Hill marketing series <BB07001611>//a
注記 Includes bibliographies and indexes
NCID BA00548353
本文言語 英語
著者標目 *Watkins, Trevor <AU00034177>
分類 LCC:HF5415.3
分類 DC19:658.8/343
件名 Brand choice