武蔵大学図書館

Keeping track : how schools structure inequality

Jeannie Oakes ; : pbk. -- Yale University Press, 1985. <BB02000611>

所蔵一覧 1件~1件(全1件)

No. 巻号 所蔵館 配置場所 請求記号 資料ID 禁帯出区分 状態 返却予定日 予約
0001 図書館 洋プラ下層 375//F21 0120223011 0件
No. 0001
巻号
所蔵館 図書館
配置場所 洋プラ下層
請求記号 375//F21
資料ID 0120223011
禁帯出区分
状態
返却予定日
予約 0件

書誌詳細

タイトル/著者名等 Keeping track : how schools structure inequality / Jeannie Oakes
出版事項 New Haven : Yale University Press , c1985
形態事項 xvi, 231 p. ; 22 cm
巻号情報
ISBN 0300032927
巻号情報
巻次等 : pbk
ISBN 0300037252
注記 Bibiography: p. 215-228
注記 Includes index
NCID BA00353784
本文言語 英語
著者標目 *Oakes, Jeannie <AU00024313>
分類 LCC:LB3061
分類 DC19:371.2/54
分類 教育 NDLC:FC1
分類 教育課程.学習指導.教科別教育 NDC8:375.13
件名 Ability grouping in education